居住先・勤務先 が変更になった会員の方へ

本人住所が不明の方には、会費納入済みでも「同窓会誌」の発送ができません。

  • 住所などに変更があった場合には、会誌綴じ込みの「住所・勤務先等変更通知ハガキ」でご連絡下さい。
    切手は不要です。
  • 会誌が届かない場合、E-mailでも住所・勤務先の変更手続き受付ます。
    氏名と卒業年・学科名、卒業論文指導教員名、同期生数名の氏名、旧住所・勤務先を明記のうえ、事務局までご連絡下さい。
  • 平成18年度から会誌などの送付先は「本人住所(実家住所)」のみとしております。
    個人情報保護の観点から「勤務先」への送付は廃止しました。
  • 平成18年度の同窓会誌は送付経費を節約するために、12月上旬にヤマト運輸のクロネコメール便にて発送しました。このため、配送時に宛名ラベルに記載の方が配達住所に住んでいない場合には、直ちに同窓会宛に返送になります。前年度まで利用した郵便局による郵送システムでは転居届けの提出により最大1年間は旧住所宛の郵便物も新住所に転送になりましたが、クロネコメール便ではこのようなシステムになっておりません。終身会費納入済みの方で住所変更により会誌未着の方は事務局まで文書(e-メールでも可)で連絡願います。
    変更通知の到着時期などを調査の上で、18年度発行の会誌を再送付する場合もあります。